あっつい日が続いてますね…(´д`|||)

ブログもすっかりさぼってます

毎日更新してる人ってすごい…



もう8月ですね

はやい

8月といえば

image


これの発表ありましたね

6億当たる予定だったんですけどね

image


サブも全員はずれでした


あと

image


これで今年の水着ゲットしました

image


2等ばっかり当たって…(´д`|||)

最後のいかさまで当たりました…


あとリアルでは

image


行ってきましたUSJ

目当ては毎年夏にやってるワンピースショー

夜しかやってないのでそれまでの時間も漫喫してきました

image


ハリーの待ち時間、140分…

退屈すぎて写メとりまくり…

image


でも並んだだけありました

すごい楽しかったです


夜は

image


ワンピースずくし

ご飯もワンピースの

image


image


ショーは写真一切禁止でした

でも初めていったんですけど、すごいよかったです

ウォーターワールドのところでショーがあるんですけど、すごい迫力でした

出演者の人も近くめっちゃ通るし

観客も一体になる感じで楽しかったです

また来年もいきたくなっちゃいました



王家いかな…




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓