暑くてとろけそうです

前までアイスコーヒーあんまりおいしく感じなかったんですけど、最近アイスコーヒーにはまってます

大人になったなあ

牛乳半分くらい入れてますけどっ




そういえばチームがレベルアップして

image


ユニフォームもらえたようです


いつもチームクエに貢献できてなくてごめんなさい

おめでとうです


いつも自分勝手な行動ばっかりですがなにも言わずにチームにおいてくれるリーダとチムメンのみなさんに感謝です




あと最近いつも使ってる日焼け止めスプレーが可愛くなってて

image


マイメロバージョン

いつも日焼け止めはクリームタイプの塗ってるんですが足とか髪とかにはスプレーが便利

出掛ける前にシューって簡単

しかもこれ香りもいいんです

サンダル焼けしないようにがんばろ






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓