暑いですねー(;´A`)

梅雨明けもしたようで本格的に夏ですな


私は相変わらずまだ首痛くって

毎日ストレッチと姿勢をなるべく気にして過ごしてます



ドラクエでは

image


これいってきました

image


自分がすごい弱くってちょっとしたダメージで死んじゃうのが新鮮でした

image


私は賢者でいったんだけど、なかなか賢者面白かったです

最後のボスすごい強くて何回か苦戦したけどなんとかクリアできました

これ毎月するのかと思うとなかなか大変だな


あと

image


昨日全部特訓カンストしました

とくに日課しかしてなかったけどいけました

これからもまったりドラクエしようっと




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓