台風が近づいてるみたいですごいあっついです


最近何気にお出かけツールの無料分のふくびきまわしてたら1等当たりました

わーい

image


ルシェンダのぬいぐるみもらいました

こんなに早く当たると思ってなかったし嬉しいです


image


これまだやってないです

なんかすごく時間がかかるそうな

めんどくさくてなかなかできない…(・・;)

いつかまたやります…うん



最近の討伐は

image


せつげんりゅうです

宝珠とるついでにやってるけどなかなかでないです

急いでるわけじゃないからいいけどね



リアルでは前から欲しかった服安くなってたので買っちゃいました

image


柄が透けてかわいいです

あと夏っぽいのほしくって

image


なんとなく冒険

まだ一回も着てないけど



王家いかな…(´д`|||)





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓