今日は七夕ですね

あいにくの雨だけど

私は相変わらず首が痛くて、これ治るのかなって心配になってます…


ドラクエの七夕クエもやりました

image


今回もちょっと面倒だったな

image


ヒストリカさん発見

衣装も無事ゲットしました

image



おしゃれマスターってどれくらいでもらえるんだろう

もっと真面目に衣装とか集めといたらよかったかな…

まあ、いつかもらえるよね…うん



リアルではちょっと前にずっと行きたかったパンケーキのお店に行ってきました

image


友達と一緒にどれしよーーーって悩んで2つ頼んで一緒に食べました

image


オムレツのパンケーキと

image


焼きマシュマロのパンケーキ

どっちもおいしかったです

あとカフェラテがかわいかった

image


お腹いっぱいになりました





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓