最近あっついですねー

今日やっと

image


バージョンアップ

あんまり詳しく情報読んでないけど、ゆっくりまったり進めようと思います



リアルでは最近

image


話題のこれ読みました

すごく読みやすくって1日で読めました

感想は単純に又吉ってすごい!!って思いました

読んでても又吉の雰囲気なんですよっ

お笑い芸人の話なので面白いのとでもせつなかったり…面白かったです

本ってハリー・ポッター以来読んでないけど、個人的に又吉の雰囲気が好きなので読んでみました

もっと本読んでみようかな



あと、またアウトレットいって

image


すごく安くなってたので買っちゃいました60%オフなってたもん

image


後ろもチャックついててかわいいかなーって

仕事にでも着ていこうっと

もうすぐイオンモールバーゲンもあるし、それもいきたーい





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓