ブログ更新をすっかりさぼってるこの頃です

とくに書くことがないんだけどね

毎日かわらない日々を送ってます

日々の討伐やって迷宮やって、週末には門とピラ

その繰り返しかな

ちょっとそんな日々に飽きてきてます


最近やっとストーリーをクリアしてきました

image


何回も全滅して…(´д`|||)

2アカでよけれないのがしんどかった

別々でやったらいいんだろうけどそれもなんだか面倒で…

なんとかふつうでクリアできました

image


弱だともっと楽なのかな…

image


とりあえずストーリーできたし満足です



あと最近

image


これ頂きました

前のやみばりの畑あんまり気に入ってなかったし嬉しい

かわいい畑ありがとう


リアルではもうすぐバーゲンなのにちょっと前に服買ってました

image


チャオパニックで文字が襟みたいに見えてかわいいなぁって♪しかもLOVE(笑)

あと

image


花柄ほしかったし買ってみた

おばちゃん着てそうやんってつっこまれたけど

そうならないように気をつけたいです


もうすぐバーゲンプレセールはじまってるとこもあるし、楽しみーー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓