最近あっつくなったり寒くなったり…

今日はお腹が痛くてぐったりです

ブルーデイっていうやつです…(´д`|||)


最近ブログも書く時間があまりないというかモチベーションがいまいちというか…

気持ちが


でも

image


これの後編してきました

これ、なかなか面倒でしたよね

サポでもオッケイにしてほしかったよ

でもなんとかお手伝いしてもらってクリアしてきました

image


しぐさももらえた

image


リプはもういいです

image




今度はどんなイベントがあるんだろ

次は夏イベントかな




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓