ここ最近あっつい

日焼けもしそうだし日焼け止め必須ですな


さて、この前の日曜はいつものメンバーでのピラは見送ることに

アップしてからいこうってことになりました

ブローチ確実にでるほうがいいもんねっ


んで、迷宮へ

たくさんカードおごってもらいました

香水もつかってもらって

image


おじさんに出会ったり

image


ミネアさんに出会ったりしました

おじさんからは迷わず盾購入

まだこわくて錬金してないけど

ミネアさんからはアトラスカードもらいました


あとリアルでは

image


ヤマザキシール集まったー

お皿2枚ゲットー

image


そんなパンばっか食べてるのっ!?ってなりますよね

友達からもらったりしましたよ

白いお皿今回もいい大きさで使えるっ

昨日さっそく使いましたよ

来年のお皿も楽しみっ





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓