今日もポカポカで暑いくらいだった~

近所のさくらも咲いてきてて綺麗


さて、私はちょっと前に

image


特訓もカンストしました

日々の討伐とか門とかで特別なにもしなくてもあがりました

そして150スキル振りました

魔法使いと賢者と弓と旅芸人とりました

特別深い理由はないです

魔法は絶対だけどね

あとはもろもろなんかに振ったような

まものつかいのもとりたかったけど、弓とっちゃった都合でスキル無理だった

すごい強いし使えるスキルっぽい

また色々飽きてきたらふり直そうっと


そういえばこの前

image


この生地が3割引なってたので買いました

姪っこアナ雪大好きなので給食袋とかを作ってあげようと思います

絶対喜びそうっ




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓