今日はすっごいあったかかったあ

桜も咲いてきてるのかな

牧場も桜咲いてました

image


姫路城も桜咲いてて綺麗だろうなぁ

いってみたいけどしばらく混んでそうだし当分おあずけだな

安土城もあればいいのに…


さて、この前サブのココに

image


プレゼント

image


手編みのブーツもらえました

もう春なんだけどな


そういえば日曜にアウトレットいったら、すんごい人だった

今CMしてるしかなー

私はまたスカート買いました

image


前にたようなの買ったんだけどね

これ1000円だったんだもん

買ってしまう

同じようなのは5000円近くしたしお買得や

他にも欲しいのいっぱいあったけどお財布都合で我慢

楽しかったー



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓