今日は雨で嫌だったー


昨日はチームでドレアムいってきました

構成は魔法4僧侶4

経験者もいてくれたし心強い

私はというと全く予備知識なし

楽しみにしたかったのもあるしね

image


はじめてって新鮮

みんなでわいわい楽しい

私は魔法だったのでひたすら攻撃ーーー

僧侶さんは絶対大変だ

黄色なってからのドレアムが攻撃半端ない

時間ぎりぎりにせまってきて

なんとか倒せたけど爆弾岩残ってるしっ

ほんとぎりっぎりで倒せました

image


でも一発でクリアできてよかったーー

ほんとみんなに感謝

チームのみんなでわいわいしながらって楽しい

ココがまだだし機会があればまた行きたいなー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓