今日もポカポカ陽気


この前、おっきなぬいぐるみ見に来ない?ってお誘いを受けまして

見てきました


image


こっそり隠し撮りという

すごくたくさんのぬいぐるみやかわいい家具がありました

image


フルーツの家具とかはじめて見た

かわええっ

image


オルゴールもあるーーーしかもいろんなのあるー

image


さいほう職人さんてことでぬいぐるみほんとたくさん

うちのサブのココもさいほうだけど名前だけで計算もしないから星1の達人です

お二階も凝ってました

image


なんか見たことない絵画がある

懲りようがすごいです

image


こんなのも撮ってました

ほんと素敵なお家見せてもらってありがとうです

image


このあとコインボスもおごってもらいました

image


アクセはでなくて残念だったけど楽しかったです

ありがとうございました

私も素敵なお家めざしてがんばりますっ




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓