今日はすんごいあったかかった

車だと上着いらないしあついくらい

私は久しぶりに、ニキビ(吹き出物か…)ができて

季節の変わり目だしかな


さて、昨日は夜インして

image


150スキルのクエしてきました

はじめあれってなりましたけどね

image


最後弱でやったけどそこそこ強かったような

これ強とかどんなんや

無事クリアできましたがまだスキルふりわけてないです

そこそこスキルふりpきつそうだな

悩みそう…

メイン職しぼってふるしかないね


あと昨日

image


オルゴールゲットできました

長かったーーー

家に飾ってあるのでよかったら見にきてくださーい




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓