今日はいいお天気だ

私はおでこにニキビができた…季節の変わり目だし肌も荒れやすいのかな


昨日も日課以外はなにもしてない

迷宮ではレアボスコイン使ってオーブもらってました

image


最近またおじさんにも会いましたよ

image



あとプラコンがとある日にプレゼントもってました

image


なにかなぁってわくわく


(゜ロ゜)



゜゜(´O`)°゜


image



いらない…

ってこんなことがありました


あとはちょこちょことどわこサブしてます

荷物がすぐパンパンになるので

image


カバンクエをすることに

ミューズでジャガーメイジ倒して、ジュレ上層でリザードマン倒して

image


どわ子の仲間モンスターもリザードマン

リザードマン同士の闘い

そんなこんなでカバンも拡張できて余裕ができました


どわ子もはやくエンゼル帽子ほしいなぁって前から思ってたんですが

image


エンゼルハーツ1個でもらえるようになるなんてっ

余裕でもってる

あとはメダル10枚や…

あとたしか3枚くらいやったからがんばろっと



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓