昨日はちゃんと討伐受けれました


インして畑見てみると

image


いっぱいダイア咲いてるーーー

お水や肥料くれたみなさまありがとうです感謝です

オルゴールに近づいていってます



image


この畑かわいいなぁ

ほしいけど、そもそもDSないよ


この前そういえば、おたから花ルビーあけてたら✾

image


小さなメダルもらえました

しかも100枚も

始めて見ました

噂ではドルボードプリズムもでるそうな

夢は膨らみますねっ


広場では

image


情報でてましたね

image


これ、クイさん(うちのチムメン)絶対欲しそう

私が気になってのは

image


これのトップスがかわいい

ドレスアップに使いたいです

あと

image


これ絶対ほしーーーー

全部集めたいと思います

バージョンアップ楽しみ



そういえばもうすぐ3月

カゴメからも新商品!?でてたので買ってみました

image


おいしいよっ



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓