今日は雨…

雨嫌い



昨日また私どんくさいことしたんです


いつも2垢で討伐してるんですけど、いつもメインのさくらで並んでるんですね

んでサブのココは討伐隊のとこですぐ受けれるようにスタンバイしてるんです

昨日もいつも通り並んで二人分の代金払って受けようとしたら

ココの討伐がパーティーリーダのがでてないんです

あれ!?

バグだと思ったんで、売り子の人にも並んでる人にも迷惑かかるしと思ってなにも受けれないまま抜けたんです

そしたらね

サブのココのサバがね…30サバ…

サバが違ったんです

ほんま私あほ

お金だけ払っただけでした…

image


また並ぶのも面倒だったので昨日のサブの討伐は諦めました

ほんま私あほ…(2回目)

卒業シーズン

どんくさいから卒業したいです…



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓