家のカギが急になくなってて、焦りましたあったんですけどね

車にぽとって落ちてました

ほんとどうしようかと思いました…

カギはなくさないようにね



昨日は最近ドラクエを始めたチムメンが僧侶のレベルカンストしたそうで(おめでとおおお

せっかくなのでチムクエの強ボスにいくことに

ガタラの強ボス

昔はこのボスめちゃ強かったけど今では気楽にいけるようになったねみんな強くなったなぁ(しみじみ…)

回復1だったけど、さすがに男の人ですよねっ

最近はじめたとは思えないくらいの安定感

私なんてはじめたばかりの頃なんてもう…

今ではそう思うと少しはましになったなと成長を感じます

image


戦闘中の写真すぐ撮り忘れる

始まるまでは撮ろう!!って思ってるんですけどねすぐ忘れるようです…

image


あんまりチムクエに貢献できてないので、昨日はちょっとだけど貢献できてよかったです(いつもあんまりできてなくってごめんなさい



サブのココはその間

image


プラコンのいちご(ぷく男の名前♪)とお家でまったり

お掃除してるのかわいい



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓