月末ですねみんな仕事忙しかったりするのな年度末でもあるもんね



そんなこんなで昨日も特別なにもしてない日でした

討伐して迷宮いって終了

image



日曜は毎週恒例のピラにいってました

image


棺桶いいなぁ

しぐさで遊んだりしてました


7層もなれてきたのかスムーズに行けるようになりました

みんなのおかげですけどねっ

image


今回は8層はやめておくことに

けっこう時間かかるし、毎週だとしんどいもんねっ



サブのココはムチデビューして、王家の迷宮で楽しんでました

image


子どもの戦闘のときの動きがムチもって踊ってる感じでおもしろいです



あとみんながポチポチしてくれてるおかげで

image


順位が上がってますっ

すごーい

ほんとポチポチしてくれてる方に感謝します

ありがとうございます




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓