さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2016年11月

10日で思うこと

寒くて、朝なかなかお布団から出られない…

よし!起きるぞ!と気合いを入れて起きております



さて、昨日はテンの日だったんだよね♪

職場で

「今日って何日だっけー?」

「10日〜」

それで私は、テンの日だ!!と真っ先に浮かぶという…



プレゼントチケットをもらいまして♪


福の神にさそってもらって迷宮へ♪

カードもいただきました(*´꒳`*)


その後はだらだらとストーリーの続きを

※新しいとこの画像見たくないなって人はスルーしてね




ほんのちょっとだけ進みました




宝箱取りたいー!キラキラとりたいー!とかでゆっくりしか進められません(・_・;

ゆっくりがんばろ(*´꒳`*)





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

海の中綺麗

ゔー(*_*)

寒いー!

絶賛体調不良中です


喉が痛いのはましになったきたんだけど、今度は咳が…(*_*)

いつも風邪から咳喘息になって辛い思いをする…

今回は咳喘息になりませんように…(*_*)



さて、昨日もインして


門を終わらせました

いつもやってることしか相変わらず手につけられない私です


メタル迷宮も♪

今はとりあえず95レベを目指して頑張ってます♪

全然上がらないんだけどね(・・;)


その後はすこーしだけストーリーを進めました

※ネタバレ画像があるかもです
そんなに進めてないけどね(・_・;


まだ街から出てない私


なんか、街から出ておつかいを頼まれました


海の中、すごい綺麗✨


海の中を歩けるってすごい…

泳ぐもんちゃうんか…とつっこみたくなるのは我慢我慢!


けっこう簡単なおつかいを終えて終わりにしました

こんなペースで進めてるので、そんなに進むわけない‥(・_・;


でも少し進めただけで楽しくなってきたので、また頑張って進めたいと思います♪





読書の秋だねー(*´꒳`*)

私はハリーポッターの新作が地味に楽しみです♡

また図書館で予約するつもりだから、きっと読めるのはずっと先なんだろうけどね‥(・_・;

全作揃えとけば良かったかなー(・・;)








ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

悩みとオススメ本

なんだか、喉が痛い…(*_*)

急に寒くなって、体調を崩しかけてます

体調管理‥ちゃんとしないとだね



さて、最近ますます学園から離れていっている私‥

チムチャでの学園の話もちんぷんかんぷん

やらないとなーと思いながらも日課と週課しか手につけられない私‥



週末は久しぶりにピラに誘ってもらって


さくっと1〜7まで

その後達人クエの迷宮のに挑戦


クリアできませんでした(*_*)

「さくらさん‥体当たり‥」

と言われても上手くできず‥

ご迷惑おかけしました(@_@)


私は簡単に行けそうなのを選び直そうと思います



私はやっぱり学園よりストーリー先に進めようかな


色々やることありすぎて、悩むね♪



昨日はランキングが

すごい上がってた!

みんな京都がお好きなのね♡

ポチっとありがとうございました♪


また今日からはいつもの日記ブログだけどね(・_・;



おまけ


やっと借りれた本を読みました♪

今年の芥川賞です

とても読みやすくて、入り込みやすい本でした(╹◡╹)

今度のアメトークが本関連のやつなんだよ!

すっごい楽しみっ╰(*´︶`*)╯♡






ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

ウロウロ〜ぶらり京都

さっきブログランキングの順位みたら、ちょっと上がってた♪100位☆

誰かポチっとしてくれたんだね!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そんなに気にしてるわけじゃないけど、やっぱり順位上がるとなんだか嬉しい♡



最近になって再びアイボンにはまってます!クレンジングしてからアイボンしたいのでお風呂場に持ち込んでお風呂に浸かりながら一杯のアイボン

ふぁ〜(*´ー`*)気持ちいい〜

となっております



さて、昨日は日曜ということで


達人クエしてなかったので、まだやってなかったピラ7をクリアしたらもらえるやつにしました

あとは門もさくっとまわして


残りで一人メタル迷宮


占い師をメタル迷宮で上げております

やっと94になりました♪


そういえば


これもやってました

※ネタバレ画像あるかもです!

漫画?読んだことないのであまりテンションが上がらなかったんですけどね‥(・_・;





クリアすると


頭の装備が貰えました





ストーリーは無駄に街をウロウロしてるだけという‥

全然進まない‥

でも無駄にウロウロ、わりと好きです♪




無駄にウロウロといえば、昨日もぶらりと京都へ行ってきました


小さい頃に郊外学習とか親に連れられてとかで多分色々京都へ行ってるようなのですが、あんまり記憶にないので、もっかい観光というものを自分でしてみようかなと思って(╹◡╹)


秋の京都、やっぱりすごく綺麗で良かったです♪

学生の頃はお買い物やイベントメインで京都に行ってたけど、観光のよさに気づきはじめました!

お、オトナになったんだね‥


おまけ


京都で「琵琶湖」という文字に反応してパシャり!

やっぱり地元愛は忘れないぞ!








ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

学園の続きをやってみる

朝が寒くて起きるのが辛くなってきた‥

お布団の中でずっとゴロゴロしていたい‥

夜もブログいつも書いてたけど、気力がもたなくて、朝もバタバタしてるけど、ちょこっとずつ書き書き_φ(・_・


昨日はインして


学園の続きをしました

なんだかよくわからないんだよーって勝手に苦手意識をもってたけど、とりあえず進んでいけば分かるよーってことだったので進めることに!


ちょこっとずつ進めております

昨日は自分のクラス?まで解放?できました


まだまだよくわからないことが多いですが、ふらっとやっていきながら覚えていこうと思います♪


今日も1日がんばろうっ!







ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓
名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地