さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2016年10月

ドワブーム?

私にはわりとキュンとくる言葉がある

男女問わず、言われるとキュンとするのだ

末っ子として育ってきたからなのか、わりとよく言われてきたような気がする

ドラクエの中でも、たまに使われるその言葉に秘かにキュンとしているのだ

その言葉はあえて言わない♪

また聞けるのを楽しみにしているのだ(*´-`)

今度は誰がいつ言ってくれるのかな♪


さて、そんな私の変な話はほどほどに

今日もインして


なんとなく、先にインしてたチムメンがドワだったので


真似っこしてドワ子に♪

やばい!可愛い♡

今日はみんなチムメンがドワでした

秘かにドワブームが起こっております!



ドワ子でピラをぐるぐるり

違う種族楽しいね♪




今日スーパーで


見つけたお菓子(๑>◡<๑)

きなことチョコなんて美味しいに決まってるやん!って感じでした♪

甘いもの‥幸せ‥(*_*)




ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

日曜日

今日はまったり本読んだりして過ごしてました♪

まったり日曜日最高!

近所のおばちゃんから手作りのあじの甘露煮?をいただいて、とっても美味しかったです(*'▽'*)

私が小さい頃からお菓子くれたり、ご飯作り過ぎたーいうてくれたり♪

なにかと食べ物をいただける田舎、最高!



さて、そんな今日は日曜日

いつもより早めにインして


そういえば、ランタン装備し忘れてた(・_・;

あんなに欲しがってたのに(・・;)


とりあえず恒例のスゴロクしてきました


今日はなんだか苦戦しました‥(*_*)

でもなんとかゴールできて良かったです!


アクセの合成はなーんにも上手くいかなかったー(*_*)

いつものことやけど‥


そのあとは、達人クエで迷宮へ


テリーに会えたー♡

なんと、前渡してたモグラの現物もらえたー!

現物初めて♪

合成上手くいかなかったけど‥‥(・_・;

テリーにまた会えるの楽しみに待ちたいと思います♪



明日からまたがんばるぞ!


尾道に行ってみたいなー

尾道一人旅を妄想中です∩^ω^∩
















ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

月日が経つのが早いよー

なんだか足が筋肉痛‥(*_*)

体力つけなあかんね‥

最近では車より自転車使うようには心がけてるけど、やっぱ全然歩くってこと少なくなってきてるしな‥(・_・;

秋だし、観光がてら色々歩くことしてみよう!って思いました‥(・_・;


さて、土曜ってことで「ラストコップ」を見てイーン!

駆け込み門


鞭にはまっております

鞭、けっこう強いんだね!


今日の門で盗賊のレベルが一つ上がって94になりました♪わーい(*'▽'*)


明日はもう日曜日かー

早いなー(*_*)


旅行に行きたいなー

計画を立てて、行ってる妄想をして楽しもうと思います!





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

誰⁉︎

今日は職場の方が一人お休みで、仕事量が増えてとっても忙しい一日でした(@_@)

一人の人員の大切さを感じました‥



さて、そんな日でしたが夜にインして


昨日のハロウィンイベントの続きをやりたいんだぃ!

甘いのと辛いの拾ってきなはれ!と言われたので、優しいフレに手伝ってもらって拾ってきました!

ありがとう!



なんだか、今回のイベントはちょっと変わってました♪

なかなか楽しかったです(*'▽'*)


無事、平和が訪れたようでなによりです(╹◡╹)


しまった(@_@)報酬装備するの忘れた‥(・_・;

かわいいと思ってたのに〜(T . T)

今度インしたとき、絶対しよ!


あることで頭がいっぱいだったんですよね!

それがこれ!



誰⁉︎

サブでプク子作ってるんで、とくにあれなんですけどね‥(・_・;

今度はウェディ子になってみようかな♪








ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

辛い人を

昨日はずっと頭がふわふわしてました(@_@)

たいしたことないんですけどね(°_°)


たけど、ハロウィンイベント始まったしなーって、ちょこっとだけイン!


ハロウィン!

私は甘いほうを選んでみました


なんか、敵倒して、甘いのと辛いのがいるみたい?

甘いのと辛いのと一緒にPT組むといいらしい?

なるほど‥

誰かまだやってない辛い人いないかな‥


辛い人ー!!

昨日は、しんどかったので早く寝ちゃったし

今日インしたときに、探してみよっと‥









ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓
名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地