さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2016年10月

インしないつもりだったんだけどね

今日はインできないかもーと思ってあきらめてたんだけど、なんとなく帰ってきてまだ余力があったのでイン!



画像に特に意味はありません‥

ただなんとなくインしてみたものの、時間も時間だしってことで討伐だけして畑のお世話して



レンダ討伐を受けるだけして今日は終了にしました



なんだかもうすぐ


学園が始まる様子‥

まだストーリーもやってない‥

ぼちぼち進めないとな

新世界にも足を踏み入れてない始末‥

がんばらねば




今日は一度行ってみたかった金沢へ行ってきました(╹◡╹)


紅葉には少し早かったかもだけど、綺麗でした(*´꒳`*)

兼六園以外もたくさん歩いて、疲れたー

海鮮丼も美味しかったです♪



明日からまたがんばろう!





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

塔って忘れがち

昨日はなんか思いついたように京都にぷらっと行ってみたんですけどね

すごい人の多さで‥‥

なんだかすごく動きずらかったです

それでもなんやかんやと散財してきてしまったんですけどね(o_o)


ふと立ち寄ったアクセのお店で店員さんに

「なにかお探しですか?」と聞かれまして

「買ってくれる人を探してます」

と返し、困らせてました@(・●・)@

でもなんやかんやと仲良くなってしまい、すごく可愛いクリスマス限定のアクセのパンフをもらって

「自分でまた買いにきますー!」と言って去りました


その後、図書館から予約の本が用意できたとのメールをもらい、せっかく京都まで来てたのにどうしてもその本をすぐもらいたくなって、速攻に直帰

やっぱり地元が落ち着くわーとほのぼのと思ってました(╹◡╹)



さて、そんな昨日はちょこっとだけインして


今月の塔まだだったので、ちょこっとだけやってきました

眠さの限界だったのでほんのちょこっとだけ‥


また、行く時間あるかな‥報告はまだにしとくわね!





今日は地元が落ち着くわーとかいいながらお出かけー!(笑)

遠出のため今高速道路ー♪

いってきまーーーす!!






ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

黄昏の奏戦記

今日はいつもよく行く大型スーパーの特紹会だったので、仕事帰りによっこらせと寄ってきました

色んなものが2割引き!

食料品も特売になるので、すごくたくさんの人で駐車場も満杯で‥

雨の中、屋上に停めましたよ‥(~_~;)


食料品はこの日はいつもたくさんの試食があって、ちょこっと進めば試食、試食で(*´꒳`*)

試食でお腹がいっぱいになりそうでした♪

あー楽しい♪

帰りも案の定渋滞ですが、そこは右折を捨てて遠回りの左折を選んでスムーズに帰るほうを選ぶ、「捨て左折」をして帰ってきました!


そんな、今日も夜にインして


釣りからスタート

釣りレベをどうしても解放したかったの‥

何回かチャレンジして、割と楽にターゲットのものを釣ることができました♪

これでまたスマホでの釣りを楽しめます(╹◡╹)


そのあとは


これやっておきたいなーってことでレンドアへ再びごー


※ネタバレがあるかもです!


思いもよらず、お使いを頼まれまして


久しぶりにここに来たー

懐かしいなー(*´-`)

なかなかいないから、よく探してたなー

今回もあんまりいないので、場所を変えることにしました(・_・;


ここのがいっぱい、いてるやん!

わりとすぐ落としてくれたのでありがたかったです

そしてさっそくサポでごー!


うん‥

最後までいけなかったよ‥⊂((・x・))⊃


でも、とっても可愛い敵だった♡

バトで行ったけどもっと違う職のが良かったのかもしれない(・_・;

でも、楽しめました♪



今日は寒かったのでコタツを出しました♪

最近はリアル画像はインスタに載せることが多くなりました

たまーにドラクエもインスタで載せてるので#ドラクエ10で見つけた方がいたらこっそりいいねをもらえると喜びます♪

友達が6人しかいないところはスルーしてください(笑)









ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

睡魔

ここのとこ、夜眠くて眠くて‥(・_・;

この前のブログも書いたことの記憶がなくて、朝に同じような内容をアップするとこでした(~_~;)


昨日も眠くて眠くて、意識がとおくなるのを感じながら


一人門!

簡単に行けるのしかいかないから、ちょっと元気玉の時間があまったので


一人メタル迷宮

メタル迷宮チケットがもうMAXたまってたんだよね♪

2枚使ったけどレベル上がらなかった(°▽°)



そういえばスマホでたまに釣りをしてみるんだけど、なんと釣りレベルが20になって!

レベル解放が必要らしいので釣り老師に会いに


クエだけ受けました

時間あるときにできたらいいな



りんごが編み編みしてくれてる♪

早くぬいぐるみ貰えるといいな♡


今日は雨みたい☂️

嫌だけど週末だし、がんばろう!




ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

レンタル衣装

今日はとても寒かったー(*_*)

タイツの暖かさを感じてました♪


今日はインする前から眠かったんだけど、眠気に負けずにイン!

今日はなんとなくオガ子になってみました


レンタル衣装もちゃっかりレンタル!

オガ子似合うね♪


そのあとは忘れないうちに




レンダの討伐を済ませました



もう、今も眠気におそわれてカクカクしながら書いております


もうダメだ‥

おやすみなさーい(_ _).。o○






ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓
名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地