さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2016年09月

えーーっと

今日も朝から雨すっごい降ってて

また今日もじめじめしてるやーん‥

でも、少しずつ雨も落ち着いてきて、明日は少し晴れるんかな?

また雨になるらしいけど‥

早くすっきり晴れてほしいなー


なんだか、今日はもう金曜日でいいんちゃうの?ってくらい疲労してるけど夜にちょっとだけインしてみた♪


いつもの日替り討伐を済ませたところで、フレンドさんに声を掛けてもらって

よくわからないまま連れていってもらうことに♪


なんかダークキングとかそういうのに行くのに必要ななにかを取りにいくようでした

すぐ名前忘れちゃうんですよね(・_・;

竜なんちゃらなんちゃらみたいなの

破片とたまに現物ドロップするようでした

タロットコインもたまに拾えてラッキー☆


破片を交換しまして

バザーで売れるようなのです!

でもなんとなくそっと倉庫にしまっておきました(╹◡╹)


自分で使うとき、あるかなσ^_^;


ほんと、なんにもわかってないことが多すぎるなーと思うこの頃‥(*_*)

それでも、楽しくできてるし、まあいっか!





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

ロマン

今日はすごい雨降ってて、雷もけっこう鳴ってて‥(*_*)

大雨と湿気のじめじめと、週の真ん中水曜日‥

なんだか、それだけでもう気分が‥(u_u)



ということで、今日は少しだけインして討伐と週の討伐のもいっこの方をさささとこなして、おしまいにしました


プークプックみっけ♪


あー

ドラクエの世界綺麗やなー(*´꒳`*)



今日、昨日録画してた「又吉ロマン」をちょっとだけ見ました

又吉が出てる番組をすべて見るって程じゃないけど、CM見てたら見たくなってしまって

やっぱり又吉好きみたいです!

又吉が誰かと旅をするって、番組なんですけどね

とくになにがってわけじゃないんですけどね

あー、私も又吉と京都を散歩したい‥




明日も雨なんかなー




又吉と旅をしてる夢が見れますように!

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ




ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

びっくりしたこと

今日、夕飯の買い物に出かけたら、近くにいたおばさまが自分の買うであろう物を私の前に置いて

「ちょっとこれ見といてー!」

と急に去って行ってしまいました

(えっ‥(・_・;   

戸惑いながらも頼まれたので、急いでましたが、その場を離れず待っていました

しばらくして戻ってきたおばさま

「なんや、ほんまに見ててくれたんかいな!あはは」

という感じでお礼を行って去っていきました

びっくりしましたけどね、そういうの嫌いじゃないです(笑)

なかなかパワフルなおばさまに出会えて、少し元気がでました♪


さて、そんな今日はいつもより早めにイン

週の討伐をしようと、近くのなかったので石のあるところに決めました


ミイラ男を討伐しました


ピラに誘ってもらったので


7〜9まで行ってきました

4人だとやっぱりいいね♪


タロットコインもたくさん使ってもらいました


ありがとう!


足手まといだっただろうな‥(・_・;

ごめんなさい!



テリーにも会えた♡

渡すのなくって、みんな早くて焦ってて!とりあえずモグラのコイン渡しておきました!


みんなどうしてあんなに早く行動できるんだろ‥(・_・;

素早く動けるようにがんばります‥



私事ですが、髪を15センチほど切りまして!

けっこう思い切ったんです!

でもやっぱり少し後悔‥(・_・;

早く伸びないかな‥






ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

待ちに待ったもの

昨日、調子の悪かったスマホを機種変しました!

初期設定やらなんやらでスマホの画面を見るのに疲れてしまい、スマホ放置してました(・_・;


でも、調子の悪かったスマホからの卒業でさくさくで快適♪


さて、今日はインしてみると


プラコンのりんごがプレゼントもってる!

これはもしや⁉︎

待ちに待った!


ぬ い ぐ る み(*゚∀゚*)

わーい♪

最近、なんだか落ち込み気味だったからプレゼント嬉しい!!

ゲームの中でも嬉しい!!


今日は


バトンちゃんも来てくれてた

ちゃんとバトンまわしてきました♪


そのあとは今日はピラを少しでもやっておーこおってことで


1〜6までやってきました


妖怪ウォッチっぽい?

見たことないけど‥(・_・;


今日はこれしかやってないけど、もういい時間になってました‥

早よ寝よ‼︎



ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

門だけ

今日もやっぱりしんどい日で…(*_*)

仕事でもちょっとした見逃しをやってしまいまして…

仕事はちゃんとやってるつもりだったのにな…と反省しました…

先輩からは、あれはしゃーないとなぐさめてもらったけど、これからは同じことがないようにしたいと思います…(*_*)

はあ…落ち込む…



さて、そんな今日もしんどいのにイン

どんだけドラクエで癒されてんねん!って自分でつっこんでおります!( ・`д・´)


今日はさくっとひとり門

image


門って荷物すぐ圧迫するのは私だけでしょうか…(*_*)

image


門を終わった時点で頭がふわふわしてきたので、もうログアウトすることにしました



明日が休みで良かった(・・;)



image


このぬいぐるみ、音声が録音できるんですって!!

そんなん知らんと音声消してしまったんですけどね…(・・;)

かわいいぬいぐるみに癒され寝ようと思います!






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓



名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地