さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2016年08月

やり残した組

昨日は朝晩涼しくって、長い暑さからの急な開放♪

また暑くなるらしいけど、束の間の涼しさが嬉しかったです


昨日は、やり残していた魔塔をやらねば!ってことで

やり残した組で行くことに♪


でも、その前に今週のピラの残りへ

image


一人だとなかなか8と9は行かないので、誘ってもらえるとありがたい♪

占い師入りだったんだけど、いつもより楽に行けました!

占い師って強いんだね!( ・∇・)


久しぶりの女子フレさんともわいわい喋りながら、とっても楽しかったです♪


そのあとは、やっと魔塔へ…

いつもついつい後回しにしちゃう…(((・・;)

image


一人ぼっちだと、すごく長く感じるけど、なんやかんや喋りながらだったので、わりと楽しく今月分も行けました

image


そんなこんなで昨日はけっこう長い時間インしてて、気がつくともう就寝せねば!って時間でした(・・;)


今日はまた暑い日になるんだろうか…(*_*)

がんばろう!




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

夏の終わり

今日は一日すごい雨降ってました(*_*)

家の近くが川だらけなので、あんなにからっからだった川があふれそうなくらいになってて、ちょっとひやひやしてました(・・;)


そんな今日も一時間弱ほど夜にイン

フレンドの書き置きメモとか見ると、たまに「討伐もってます!」って見かけて、そんとき、めっちゃもらいたーい!!

ってなるんだけど、インするとなんか声かけずらくてもらえないっていう…(・・;)

今日もそんな日でした(笑)


なのでいつも通り愛用サバのメギで討伐を売ってくれてる方を探してゲットした日替わり討伐をこなし

昨日の続きのピラをわっせわっせ

image


4から6

image


今日はこれでおしまいにしました♪


もうすぐ8月も終わっちゃう…

夏も終わりだねー

さみしいような嬉しいような


塔まだ行ってない…(@_@)行けたらいいな…







ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓




バッタリ遭遇

今日はお休みの時によくいくお店で食材のお買い物をしようと思って行ったら、何故かいつもそんなに混んでないとこなのに駐車場が満車…(@_@)

何故そんなことになってるんや…と思ったら、近くで夏祭りやってたんですね

そんなん知ってたらいつもの近くの狭いスーパーで買い物したのにな…(._.)

立体駐車場の屋上になんとかとめたけど、帰りも渋滞で全然動かなくて、ほんと大変なお買い物だったわ…(@_@)


今日は本屋で京都の街歩き雑誌を買いました♪

秋にぷらぷら行こうかなーと思ってます♪

早く涼しくならないかなー♪



さて、そんな今日も夜にまったりイン

今日はいつもお水をくれてる方にお水のお礼に訪問すると、バッタリ遭遇!!

image


まさか遭遇するとは思ってなかったので、内心テンパってました!!(*_*)

憧れの「ブログ見てます」いただきました♡

嬉しくてテンションアップ!!(о´∀`о)

これでまたがんばれそうです!ありがとうございました♪


そのあとはチムメンから

「軽くヒドラでも!」

と誘われ、喜んで!!

image


サポ入りでも同時投入できるようになるといいのになー



そのあとはチムメンが次々におやすみのためにログアウトしていく中、一人さみしく

image


占い師で一人ピラ

でもやっぱりこの時点で23時

さみしくなってきて、明日は月曜だし早めに寝ようということで(これ書いてる時点で矛盾やけど…(((・・;)

ピラは3までいって今日はおしまいにしました!!

image



また明日から一週間始まるね!!がんばろうっ!!





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


占い師の

昨日はインできなくって、お出かけツールで討伐だけでもしよう!って思ってたのに忘れちゃってました(・・;)ショック(..)

今日はちょっと喉が痛くて節々も痛くて、もしかしたら風邪をひいてしまったのかもと熱をはかると37℃ちょっと…微妙…(*_*)

たいしたことないけど、おとなしく家でゴロゴロしとくことにしました


夜はインして

今週の門まだやってなかったので

image


一人門

ご飯の時間が余ったのでちょっとだけメタル迷宮へ行って

念願の占い師のレベルが90になりました!!(*´∇`*)

わーい♪



そのあとは煉獄の谷の討伐をして

image


ここ、敵に絡まれると逃げれないのね…厄介…(*_*)

image


今日で煉獄の谷の討伐が終わったので、残りの炎の領域の討伐はあと1つ!!

がんばろうっと( ・∇・)


そのあと、そういえば占い師のクエが新しいの追加されてたんだ!ってことを思いだし

image


ささっとクリアしてきました!!

image


バシッコが使えるの便利だね♪

今回で占い師の必殺技を覚えました!!(о´∀`о)

どんなのか楽しみ♡


今日も楽しくドラクエできました♪

おやすみなさーいo(__*)Zzz




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

魔女になれました♪

今日は木曜、週の真ん中を過ぎたとこでちょっとお疲れモードです(*_*)


そんなお疲れモードの今日も夜にイン♪

まったりドラクエをする時間が好き(о´∀`о)


今日はインしたら絶対

image


これする!!って決めてた(о´∀`о)

さっそくレンタル!!

image


かわいい!!(*´∇`*)

ちなみに後ろもかわいい♡

image


そんなところにお水をくれにきてくれたフレに遭遇♪

image


褒めてもらえて、調子のっちゃって♪(ゆりやん風(笑)

ご近所さんは購入したようでドレアに使ってはりました!

image


ちなみにこれ

image


バストアップするんですっ!!

なんて夢の商品なんでしょう!

私のも…ごにょごにょごにょごにょ…


そのあとはフレンドさんからタロットの破片集めに誘ってもらいました!!(*´∇`*)

実はちゃんとするのははじめて♪

わーいわーい♪

image


なんと新発売のドルボードに乗せてもらってスレアをすいすい!!

快適~♪

たくさん破片集まりました!!ありがとうございました(о´∀`о)


そのあとなんと邪神に誘ってもらって!!

一回もクリアしたことないので、ちょっとしたトラウマで避けてきたんですが、Ⅳはいけるよ!!って言ってもらって思いきって行ってみることに!

image


とおおおー!

image


私の適当なタロットの中から使えそうなものをがんばって使って!!

はじめて勝てましたー!わーい(*´∇`*)

image


嬉しかったー♡


ほんと今日はなんだか私の中では盛りだくさんな日で楽しかったです♪



明日は金曜日!!がんばろうっと!!





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地