さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2016年04月

癒し

ゴールデンウィーク始まりましたね

今日は少し肌寒い日で、まだまだ気温が安定しないですね

体調崩さないようにしないとっ


さて、私実はランプ職人なんですが、もうずっと放置してまして…

レベルは48でランクはSSです

この前なんとなく少しずつでもやろうかしらと思いまして、ラッカランへ

オレンジ依頼だけでも受けることにしました

image


とりあえずレベル上がるようにがんばります


昨日そういえばインしたらカードの期限があと20分ほどで切れますよとアナウンスが

見てみるとヒドラ…

行けない時間でもないし、とりあえずダメ元で借りてたサポで行ってみることに

image


私ませんで行ったんですけどね…

けっこう早めに全滅しちゃいました

旅芸人にしとけばよかったかも…と後悔

まあ、期限切れたと思えばいっかっ



今日はね、朝から上の甥っ子が吐いて下痢してるとのことで昨日は姪っ子だったし、休日診療行きたいと連絡が

さすがに私が病院に連れていくわけにもいかないので、ちびっこ甥っ子をお預かりすることに

はいはい喜んでー

image


かわゆい

職業柄、乳幼児は見慣れてるのですが、やっぱりどんなに見ててもかわゆい

お利口さんにしてくれてました

はあ…癒されたー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

アペカのクエスト

今日は久しぶりに脛をぶつけましてね…じんわり痛いです

帰ってから見たら青アザになってました

良く見て歩かないとだめですね


さて、今日は

image


久しぶりにアペカの村へ

やばい…きれい…

その前に今日は自分の討伐でアラグネ4万あったのでそれ受けましたちょっとした自慢♪

image



そして話はアペカに戻りまして、クエストを受けに依頼人の元へ

image


なんだかお困りの様子だったので、お願いされたことを引き受けました

image


ルーラストーンも忘れず登録っと

これ登録しててよかったです

ここの教会、なんか赤い結晶みたいなのあってきれいですね


お使いなので時間はかかりましたけど、さくっとクリアできました

image


なんかでも村長さんからもクエストあったようなのでそれはまた今度したいと思います

image




この前スーパーいったら

image


ほろよいのラムネでててもう初夏やんって思ってました
ラムネ最高





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

愛着

今日はちょっとインできないので、日替り討伐はお出かけツールで

王家の迷宮もお出かけツールでできるようになって便利になりましたねっ

でも私はまだ特訓終わってないので、王家の迷宮で特訓貯めようと思ってるのでお出かけツール使うのは特訓終わってからになりそうです

image


王家の迷宮行くときはホイミスライムよく連れて行きます

なんか、やっぱり愛着あるんですよね

普段のときは今はスライム育成中です

image


自分の育ててるモンスターってやっぱりなんだかかわいく見えますよね

親バカです



リアルでは今年も

image


山崎春のパン祭りのお皿もらいました

今年は1枚

サイズも使いやすいサイズで白でシンプルなのがいつも気に入ってます


明日はインするぞー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

もらいもの♪

今日はとっても暖かい日で、暑いくらいでしたねっ


今週もぼちぼちがんばろう

今週の達人クエも連れてってもらってけっこう簡単に行けました

迷宮でいくやつです

image


石板はどれがいいのかわからなくってまだ何も完成してません

ちょっとずつ石板に交換していきたいと思います


広場から

image


これもらいました

image


しぐさいいですね

あと、

image


このお手紙ももらったので早速もらいにベラに会いに


image


いろんなものもらえましたよ

image


もらえるもの大好き


image


色んなものがけっこうたまってます

使っていこうっと




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


大人の

最近ドラクエ面白くってついつい夜遅くなっちゃいます

早く寝ないとね


さて、この前の日曜日、久しぶりに別垢のサブのココをキッズタイムでインさせて週の討伐をしてました

image


遠くにぼんやり見えるお城がきれいや

2垢しんどいんですけど、討伐はやっぱりえもの呼びがダブルでできちゃうので楽なんですよね

でもずっとはもうしんどいのでキッズタイムでできるときにタイミング合えばという感じです

ココちゃんごめんね…


最近はドラクエしながらこんな感じのとこきれいやなーって思ったりして楽しんでます

image


なんか、テーマパークみたいやんとか

image


いつも愛用してる酒場もきれいやんとか

今はゆっくりこういう感じの大人のドラクエを楽しめています



リアルではスーパーいったときに棚に並んでた

image


大人のりんごジュース

そそられて買ってしまいました…大人です

美味しかったよっ





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地