さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2016年02月

妖精図書館してきました♪

もう2月も終わりですねー

早いなー


私は最近は体調もましになってきて、よくなってきてるようです

週一のヨガと毎日夜ストレッチして疲れがたまらないように心がけてます

このままよくなっていくといいな




ドラクエでも最近ちょっとやる気がでてきて、やっと図書館のやつの第一話してきました

image


どこにあるんや( -_・)?って探しましたよ

image


本いっぱい

image


難しかったし、大変でしたー

ちょっと攻略みちゃいましたもん…


また今度第二話に挑戦したいと思います






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


楽しい気分♪

こんばんわ


最近後期の情報でてましたね

image


またレベル解放

ついていけてない…

まあ、ゆっくりやっていこ


なんか色々あって、やっぱりアップは楽しみですね



季節も春になってくるし、なんだかわくわく楽しい気分

そういうわけでなんとなくドレスアップをして楽しんでました

image


image




リアルでは最近また京都へお出かけしてきました

行きたかった古民家をつかったお店でランチ

image


京野菜を使ってるそうな

美味しかったです

あと、プラプラしてて気になるお茶屋さんへ

image


なんか本物感

目の前でお茶を作ってもらっていただきました

image


作法しらないけど…

本物の入れたて抹茶美味しかったです

京都満喫できて楽しかったです


また来月違う友達と行く予定

楽しみです






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


いまさらですが

またまたお久しぶりの更新になってしまいました


最近も週一ヨガ行ったり友達とご飯いったりしながらあいかわらずの日常を過ごしてます


ドラクエもやりたいなーってときにインしてやってます

ちょっと前になるけど、ヒストリカの配信クエもやってきました(今さらだけど

image


せっかくだし、もらったドルボードに乗ったりして

image


動くとスイーツばらまくよう!?

image


クリアしたら踊りも覚えれました

image


image




そういえば最近

image


これ配信されたみたいですね

私まだ第一話もやれてないです…

またやろうっと


一人でもできることやっていこう




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

バレンタインイベントに

2月ですねー

私2月生まれで最近誕生日だったんです

誕生日に月の一番しんどい日になったっていうあんまり楽しめない日だったんですけどね

でもホテルディナーに連れてってもらって、おいしいもの一杯食べてきました


ドラクエではバレンタインイベントやってましたね

image


とりあえず参加

image


衣装が変わってる

誰にしようかなーって迷って

image


ヒストリカの全然でなくて苦労しました

今年は裏のもあるんですね

image


とりあえず一回だけクリア

チケットと交換できるのがあるみたいだけど、とくにいらないしまあいいかなって

ぬいぐるみとかかわいいのだとがんばるんだけどな

image


ぬいぐるみ、欲しいの揃いました

ありがとう


私も誕生日だったし、欲しかった服買っちゃいました

image


いつも見るだけの私からはちょっとお高めのお店で買ってみました

大事に着ようと思います


ドラクエ、色々でてきてて新しいことに全然ついていけてないです

このまま浦ちゃん状態でゆっくりやっていこう





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

メインにもバトンちゃん♪

お久しぶりの更新になりました

最近は寒い日が続いてましたね

こっちでも雪が降ったりしてました


ドラクエは時々暇な時にちょっとだけインしてなにしていいかわからず落ちるなんてこともたびたび

でもやっとメインにバトンちゃん来てくれたりしてました

image


ちゃんとバトンもまわしてきました

image



ご近所さんのお庭がかわいく変わっていたり

image


スラチャに伝言いれててくれたり

image


ちょっとしたことが嬉しいです

ありがとうございます


最近は薬飲んで寝ることが多くて、もう夜の22時くらいからウトウトなってきます

しっかり眠ることが必要みたいなのでしっかり寝ようと思います

おやすみなさーい





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地