寒いですねー

いつも足が冷たくなるんですが、今年は漢方飲んでるからかちょっとましです


さて、お出かけツールの福引きの景品が変わったみたいですね

image


ぎゅっとちゃん欲しいです

いつか当たるといいなあ

福引き券がなくなりそうだけどね



リアルでは、ちょっと前に京都行ってきました

一緒に行った子がなんかお寺とか神社ではんこみたいなの集めてるからってことで、ついでに行ってきました

image


信長で有名な本能寺

こんなとこにあるんやーって衝撃でした

いっつもスルーしてた

あとは、いってみたかったオーガニックのカフェでランチ

image


そこの下の服とか雑貨もかわいくて好きです

せっかく京都いったけど、とくに何も買ってないという

ヘアアクセくらいで帰ってきました

でも、やっぱり京都楽しかったです

色々探索したいなーと思うこの頃です