さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2015年12月

よいお年を♪

年末ですね

私はいつもガキつかの笑ってはいけないシリーズを見て過ごしてます

今年も面白いですねっ


さて、ドラクエでは最近

image


これ買っちゃいました

2アカにはとっても便利です


あと

image


欲しかったリゼロッタのぎゅっとちゃん貰いました

ありがとう


今年も色々あったけど楽しい一年でした

来年には喉の病気も治るといいなと思います


ドラクエでは竜玉を完成させたいです(全然つかないんだもん…

来年もゆっくりがんばります


みなさま、良いお年を




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

クリスマス

クリスマス終わりましたね

back numberのクリスマスソングいいですよね

アップと重なってたし平日だったしインしてドラクエ楽しんでる人も多かったのかな

私はクリスマスイブなのに

image


焼き肉ー

お肉写ってないけどね

クリスマスやのになんでやねん…とか思ってたけどわりと人いっぱいでした

久しぶりに焼き肉食べれてでもよかったです

image


ケーキのかわりにアイスー

リンゴのシャーベットでさっぱりして美味しかった


次の日のクリスマスはケーキをいただいたのでおいしく食べました

image


やっぱりケーキ食べるんかい(笑)って感じです

飲み物はほろよいのいちご

甘くて美味しかったです


あと地味に自分もクリスマスモード

image


ツリーのピアスしてました

みんな気づいてなかっただろうけどね

自己満足


ドラクエなにからしようかなー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

初対面とおすすめ本

この前すごく久しぶりに家に行ったら、スラチャに伝言が

気がつくのが遅くなってしまってごめんなさい

これを見てくれてるかはわからないんだけれど

私の体調はというと、ましだなーって日もあればやっぱり喉締め付けられてる感じで苦しい日もあったり…

病院では、そうやってましだなーって日がでてきてるのはいいことだって言われました

ましだなーって日がだんだん増えてきて、あれそういえばなくなったなーって感じで、急にはい治りましたって感じではないそうです

時間がかかるようなので、気長にがんばろうと思います


さて、この前はじめて

image


カンダタ親びんに出会いました

もらえるものってランダムなんですかね!?

とくに良いものはもらえませんでした


あと、なんかお出かけツールの福引きも変わるみたいですね

image


これが欲しいです

地道にがんばるしかないね

誰かからもらえるなんてことはもうなさそうだし



そういえば最近読んだ

image


これ、めっちゃよかったです

題名こわいんだけどね

このでも題名の意味がね、ほんと泣けるっていう

すごい人気の本で最近のなんだけど、図書館で予約して80人くらい待ってやっと借りれたんですけど、待った甲斐あったなーって感じです

んでそれと一緒に借りた

image


守り人シリーズを今読んでます

冒険の本なんですけどね

すっごく面白いです

子ども向けの本なのはスルーで(笑)


ドラクエもアップでストーリー始まるみたいだし、楽しみにしてます

その時だけ課金して、好きな時にゆっくり冒険しようと思います




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓



クリスマスクエ

もう12月も半ばですねー早いー

なんか明日から寒くなるそうで、いよいよ冬ですね


ドラクエではクリスマスクエしてきました

image


今年は寂しくぼっちでしてきました

去年と内容は同じだそうな

image


スノーちゃんだっけなかわいい

前半クエはサポでいくようでした

image


すぐ倒せて楽チン

image


後半は迷宮みたいな感じでオートマッチングで敵と戦いました

難易度みたいなのがあるようで、とりあえず上から3個くらいやってみました

今年もアクセをランダムでもらえるんですね

私は

image


まだアクセ完成してないしラッキー

ちゃっかり今年のクリスマス衣装もゲット

image




リアルではこの前欲しかったフワフワニットゲットできました

image


大人っぽくVニット

最近は大人っぽいの欲しくってキャメル

写メではベージュっぽく見えるね

もっとほんとはフワフワしててかわいいんだけどな

あとは

image


欲しかった練り香水

これめっちゃ香り好みです

練り香水だからきつく香らないとこもお気に入りです


サンタこないからね…自分へのプレゼントってことですな






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

ちょっと楽しみ♪

なんか、ふらって広場見てたら

image


なんか、アップの情報でてる

クリスマスイブにアップなんですね


楽しみにしてるストーリーもある

image


かわいい子が登場するようすっ

あと転生モンスターもかわいい

image


なにをドロップするんだろー


ちょっと楽しみになってきました

年末年始に入るしまったりゆっくりできるといいな


リアルではこの前アウトレットに行ってきたんですけど、欲しいのもいくつかあったんですが結局何も買わずに帰ってきたんです

でも帰ってからやっぱり買えばよかったって後悔…

アバハウスのニットでフワフワのやつ

今度もっかい見にいってみよかな

なかったら、またショックやけど、それはそれであきらめつくしね

私にもサンタが来たらいいのにな…





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地