さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2015年11月

またまた近況

寒くなってきましたね

世間ではまだ11月だけどすっかりクリスマスモード

image


ドラクエの画像ないからサブのプク子の家でパシャリ



クリスマス近くになるといっつもかわいいコスメ発売して、どれも欲しくなるんですが、今年は口紅買いました

ちょうどなくなったしなぁって

image


これ、見た目から可愛くて

すごく柔らかくって、潤ってます

image


写メだと色が分かりずらいけど、ピンクです

ピンクがやっぱ一番好きかなー


最近も2回目の心療内科いってきました

漢方も効果あるようなんだけど、粉嫌です…とかわがままをいって諦めてたんですが、粒があるそうで、それなら続けられるかもっってことで漢方飲み続けることにしました

あとは、抗不安薬を辛い時に飲むようにしてます

なかなかすぐに治るものでもないらしいので、気長に治療していこうと思います

でも、前に比べたらちょっとましになってきた気も

気長にがんばります


image


また近況

この前、何気にお出かけツールの福引き引いてたら、一等あたりました

何にしよーかなーって迷って

ぬいぐるみも揃えたかったけど、


image



畑にしました

畑今は育ててないんだけどね

可愛くなるからいいのだ


リアルでは、この前おばあちゃんが

「お寿司でも食べにいこかー」って

おばあちゃん、自分からどこか行こうって珍しいなぁって思ったら、広告でまぐろづくしが半額になってるのを見たみたい

おばあちゃん、ちゃんと歩けないのでどこかへお出かけするのは大変なんです…

おねえちゃんもちょうど帰ってきてたので、二人で介護しながら行ってきました


image


美味しかったです

そのあとはせっかくお出かけしたんだしってことで、しまむらにも行って、おばあちゃん色々shopping楽しんでました

何歳になっても自分で何がいいかなぁーって買い物するのは楽しいですよねっ


私も最近また買い物しました…

しかもネットで

私、腕時計好きなので、色々もってあれこれ楽しんでるんですけど、ずっと使ってるズッカの時計がもうボロボロで…

image


まだ全然使ってますけどね

image


黒っぽいのはこれしかなくて、もう一個黒っぽいの欲しいなぁってことで

image


これ買いました

チープなCASIOでチプカシと言うらしいです

仕事にしていくのにチープは助かる

もちろん普段でも今日もしてました

image


いい感じや

近況

こんばんわ

最近も相変わらずの症状です

この前、勇気を出して心療内科受診してきました

医「なにかストレスに感じてることありますか?」とか色々聞かれたんですが

私「特に自分では感じてないんですけど…」

医「でも体に症状でてるもんねー」

私「はあ…」

ってな感じで…

医「軽い抗不安薬出しとくから飲んでみて」

っというわけで、飲み始めることにしました

今のとこ、眠いだけであんまり症状は治ってないかなって感じです

また来週いかないとだから相談してみようと思います

長くかかるようです


私はというと、すごい気持ちは元気だと思ってるんですけどね

ドラクエはやっぱりあんまりできてないですけどね

この前キッズタイムでサブのドルボードのカラーリングしました

image


時間限られてるのに何してるん!?って感じですけどね


リアルでもお買い物したりしてます

image


ニットとか

image


去年も流行ってたチェスターコート

image


ニットロングカーデ

あとは

image


シンプルなネックレス

このネックレス1500円

仕事にしていくのにシンプルだしいいかなーって

全部プチプラで買ってるつもりだけど、病院もあったりで節約していかないとヤバい

もうあんまりドラクエの記事書けないかなーって思うけど、書きたいときに好きなことゆっくり書いていこうかと思ってます

また興味があったらのぞいてやってください

あっそういえば今風邪ひいてます

みなさんもお気をつけくださいねっ


それではまた



お久しぶりです

お久しぶりの投稿です

それでもまだ1ヶ月くらいしかたってないんですね

お休み中はなるべくゆっくり過ごしたり、ヨガ始めたり、ジムで運動したり、自転車でお買い物いったり、自律神経に良いであろうことをして過ごすようにしてました

ちょっと良くなる日もあれば、ひどくなる日もあったりで、まだまだこの症状とは長いお付き合いになるのかなと思ってます


ドラクエはバージョンアップしましたね

私もちょっと入ってみようかなーと思ったら、課金切れてて

しっかり毎日まだまだ入らないと思ったので、キッズタイムでインしてちょこっと楽しんでました

久しぶりにすると画面がまぶしかったです(笑)

とりあえずしたことは、今のところレベルの解放くらいですけどね

サポで借りてくれてる人もいて、たくさん稼いでくれてありがたいです

あと髪型変えました

image


寒くなるし、髪色黒にしてみました

サブのココはショートでサンゴに

久しぶりにインして何からしていいのかわからなかったけど、楽しかったです

しばらくはキッズタイムでゆっくり楽しもうかなって思ってます

またよろしくお願いします





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地