さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2015年09月

 ̄(=∵=) ̄

シルバーウィークももう終わりますね

お天気もよかったしで気候もいいし楽しい時間を過ごした人も多かったのかな


私は相変わらずドラクエは夜にちょこっとして空いた時間は本読んだり、録り溜めてたドラマ見たりしてました

ドラクエではうさぎもやっとクリアできました

image


星空がキレイだったよね

image


なんか後編もはじまってるようだけど、なんか重かったのでまたすいてきたらいってみようと思います

image


ウサギかわいいなあ

プクだったらよりかわいいんじゃってことで

サブのプクでもクエだけ受けました

image


水色ウサギ

やっぱ小さいのかわいいっ



明日からは

image


これ始まりますねっ

がんばって福引きしーようっと



リアルの私は

また靴買いました

image


これ1500円だった

しかもハラコっぽい生地

image


アウトレットで見つけました

あとは

image


普通に見えるんだけど生地とか着た感じとかかわいいです

お買い物やっぱ楽しいね





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

うさぎになりたい

今日は久しぶりにいいお天気でよかったです


ドラクエ内はインしたらうさぎでいっぱいで ̄(=∵=) ̄

私もうさぎになりたーいってことで

image


これやってきました

まだクリアしてないんだけどね…(・・;)

なめていったら、めちゃ強かったっていう…

image


私は白でサブのココはピンクで

両方かわいいから満足

image


前やったときちょっと重かったし、すいてきたら再チャレンジしようと思います


image



リアルでは

3コインで猫のトートバッグみつけて

最近、本入れるカバンほしいなあって思ってたので買っちゃいました

image


リアルな感じの猫いっぱい(笑)

でもなんとなくかっこいいやんかーーー

好み別れるかもだけど私は好きです

猫すきやもーん




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

初セラフィ♪

すっかり更新さぼってます

最近涼しくなってきて過ごしやすくなってきていつも眠いです



この前はじめてセラフィと出会えました

インしてる時間も少ないしでなかなか会えなかったので嬉しいです

image


セラフィかわいい


あと

image


広場にのってたこれも楽しみ

なんだかウサギがすごいかわいいです

どんなイベントなんだろ(わくわく)


ストーリーもだいぶ進めました

image


ちょっと前にしたので内容もう忘れちゃったけど

image


ストーリー楽しいですよね


最近リアルでも読書けっこうしてます

もともと嫌いではないんだけど、最近本っていいなと思いはじめてきてます

最近読んだ

image


これもすごいよかったです

読んだあとにぽーって考えさせられるやつとかよかったなあってしみじみできる本好きです



ドラクエもストーリーがやっぱり楽しみだな

続きを楽しみに待ちたいと思います





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地