さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2015年07月

レベルアップ♪

暑くてとろけそうです

前までアイスコーヒーあんまりおいしく感じなかったんですけど、最近アイスコーヒーにはまってます

大人になったなあ

牛乳半分くらい入れてますけどっ




そういえばチームがレベルアップして

image


ユニフォームもらえたようです


いつもチームクエに貢献できてなくてごめんなさい

おめでとうです


いつも自分勝手な行動ばっかりですがなにも言わずにチームにおいてくれるリーダとチムメンのみなさんに感謝です




あと最近いつも使ってる日焼け止めスプレーが可愛くなってて

image


マイメロバージョン

いつも日焼け止めはクリームタイプの塗ってるんですが足とか髪とかにはスプレーが便利

出掛ける前にシューって簡単

しかもこれ香りもいいんです

サンダル焼けしないようにがんばろ






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

不思議の魔塔

暑いですねー(;´A`)

梅雨明けもしたようで本格的に夏ですな


私は相変わらずまだ首痛くって

毎日ストレッチと姿勢をなるべく気にして過ごしてます



ドラクエでは

image


これいってきました

image


自分がすごい弱くってちょっとしたダメージで死んじゃうのが新鮮でした

image


私は賢者でいったんだけど、なかなか賢者面白かったです

最後のボスすごい強くて何回か苦戦したけどなんとかクリアできました

これ毎月するのかと思うとなかなか大変だな


あと

image


昨日全部特訓カンストしました

とくに日課しかしてなかったけどいけました

これからもまったりドラクエしようっと




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

1等♪

台風が近づいてるみたいですごいあっついです


最近何気にお出かけツールの無料分のふくびきまわしてたら1等当たりました

わーい

image


ルシェンダのぬいぐるみもらいました

こんなに早く当たると思ってなかったし嬉しいです


image


これまだやってないです

なんかすごく時間がかかるそうな

めんどくさくてなかなかできない…(・・;)

いつかまたやります…うん



最近の討伐は

image


せつげんりゅうです

宝珠とるついでにやってるけどなかなかでないです

急いでるわけじゃないからいいけどね



リアルでは前から欲しかった服安くなってたので買っちゃいました

image


柄が透けてかわいいです

あと夏っぽいのほしくって

image


なんとなく冒険

まだ一回も着てないけど



王家いかな…(´д`|||)





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

七夕♪

今日は七夕ですね

あいにくの雨だけど

私は相変わらず首が痛くて、これ治るのかなって心配になってます…


ドラクエの七夕クエもやりました

image


今回もちょっと面倒だったな

image


ヒストリカさん発見

衣装も無事ゲットしました

image



おしゃれマスターってどれくらいでもらえるんだろう

もっと真面目に衣装とか集めといたらよかったかな…

まあ、いつかもらえるよね…うん



リアルではちょっと前にずっと行きたかったパンケーキのお店に行ってきました

image


友達と一緒にどれしよーーーって悩んで2つ頼んで一緒に食べました

image


オムレツのパンケーキと

image


焼きマシュマロのパンケーキ

どっちもおいしかったです

あとカフェラテがかわいかった

image


お腹いっぱいになりました





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

その後

ずいぶんお久しぶりな更新です…

最近は首と肩の痛みがひどくて気分が滅入っております

寝違えたのかと思ってたけど、ずっと痛いし

頭までふわふわする日々

なのであんまりゲームがんばらずな毎日です

とりあえず

image


宝珠のクエしてみたり

image


image


ダーマの石をもらったり

image


image


髪色クエしてみたり

image


image


日課+ではこんな感じに過ごしてました

王家も全くいってないし

宝珠とりも行きたいけど行ってないです


そんなに急がなくてもいいかとまったりしてます

早く首と肩の痛いの治るといいな




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地