さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2015年06月

後期だねっ♪

最近あっついですねー

今日やっと

image


バージョンアップ

あんまり詳しく情報読んでないけど、ゆっくりまったり進めようと思います



リアルでは最近

image


話題のこれ読みました

すごく読みやすくって1日で読めました

感想は単純に又吉ってすごい!!って思いました

読んでても又吉の雰囲気なんですよっ

お笑い芸人の話なので面白いのとでもせつなかったり…面白かったです

本ってハリー・ポッター以来読んでないけど、個人的に又吉の雰囲気が好きなので読んでみました

もっと本読んでみようかな



あと、またアウトレットいって

image


すごく安くなってたので買っちゃいました60%オフなってたもん

image


後ろもチャックついててかわいいかなーって

仕事にでも着ていこうっと

もうすぐイオンモールバーゲンもあるし、それもいきたーい





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

ストーリー

ブログ更新をすっかりさぼってるこの頃です

とくに書くことがないんだけどね

毎日かわらない日々を送ってます

日々の討伐やって迷宮やって、週末には門とピラ

その繰り返しかな

ちょっとそんな日々に飽きてきてます


最近やっとストーリーをクリアしてきました

image


何回も全滅して…(´д`|||)

2アカでよけれないのがしんどかった

別々でやったらいいんだろうけどそれもなんだか面倒で…

なんとかふつうでクリアできました

image


弱だともっと楽なのかな…

image


とりあえずストーリーできたし満足です



あと最近

image


これ頂きました

前のやみばりの畑あんまり気に入ってなかったし嬉しい

かわいい畑ありがとう


リアルではもうすぐバーゲンなのにちょっと前に服買ってました

image


チャオパニックで文字が襟みたいに見えてかわいいなぁって♪しかもLOVE(笑)

あと

image


花柄ほしかったし買ってみた

おばちゃん着てそうやんってつっこまれたけど

そうならないように気をつけたいです


もうすぐバーゲンプレセールはじまってるとこもあるし、楽しみーー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


後編♪

最近あっつくなったり寒くなったり…

今日はお腹が痛くてぐったりです

ブルーデイっていうやつです…(´д`|||)


最近ブログも書く時間があまりないというかモチベーションがいまいちというか…

気持ちが


でも

image


これの後編してきました

これ、なかなか面倒でしたよね

サポでもオッケイにしてほしかったよ

でもなんとかお手伝いしてもらってクリアしてきました

image


しぐさももらえた

image


リプはもういいです

image




今度はどんなイベントがあるんだろ

次は夏イベントかな




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

期間限定クエ♪

梅雨入りしたけど今日1日はお天気いいみたいです

ほんといいお天気でいい気候だ



さて、この前

image


これしてきました

image


ジュレット石はサブのココがいつも持ってるのでラッキー

なんかお使い頼まれて

image


このちょっと気持ち悪いの倒して

報告して終わり

報酬で白紙のカードがでるときもあるとかっ

私はゴールドストーンとかふくびき券とか…

リプしてる人もけっこういるのかな

image


image


かわいいぬいぐるみも売ってたので買いました

image


ペアでかわいい





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

しぐさ♪

もうすぐ梅雨入りするみたいですね雨は嫌いだけど仕方ないよね



さて、この前フォスティルにあって

image


やっと仕草もらえましたーー

かわいい

image




あと最近サブのココの家具新調しました

image


ベッドを♪のにして、タンスもハートでかわいく

ココっぽくできました



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地