さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2015年05月

踊り子クエ

まったり休日

ずっと休みだったらいいのにな…



さて、この前、踊り子クエしてきました

image


image


なんか踊りを覚えました

image


楽しそうな踊り

image


必殺技を無事伝授してもらえました

まだ使ったことないけど


あと

image


フォスティルにも出会えました

なん回目だっけな(・・;)

今度しぐさもらえるかなー

はやくあのしぐさ欲しいなー


あと最近名声が99レベになりました

どうやらこれ以上はあがらないようです

称号ももらえましたよー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

spありがとうございました

最近すごく暑い日が続いてますね…

半袖ひっぱり出して着てます

外出るときはちゃんとカーデと日焼け止めでUV対策


さて、最近は

image


ストーリーちょっと進めてました

image


まだボス倒せてないんだけどね



んで昨日は

image


みんなふくびきたくさんひいてたみたい

いっぱいspふくびきありがとうです

私も一等当たりました

またみんなで行きたいなと思います

攻略とかまだ全く見てなくて知らないけど


もうすぐ5月も終わっちゃうし早いなー

6月はでもバーゲンセールが始まるはずっ

欲しい服が安くなったらいいのになー





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

踊り子装備使いたくって

あれから熱も1日で下がって喉の痛いのもすっかりなくなって元気です

まだなんか飛んでるのか目が痒いけど…(´д`|||)



さて、この前踊り子のクエでもらった装備を使いたくって

舞い手の装備の下が封印だけだったのでマヒと眠りもなんとなく欲しいなーってことで、買うと高いし自分で錬金しよーって錬金してみました

マヒはまんげつリング60あるので中級でいいので先に眠りの上級からっ

久しぶりの上級錬金

ドキドキ

結果は



image

image



わーい


一発成功

しかも眠りは大成功

これで指輪変えるだけで耐性100なるっ


んで目当てのドレスアップ

image


こんな感じに仕上がりました

踊り子っぽくていい感じっ





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

ストーリー続き♪

昨日から喉が痛いなーって思ってたけど今日久しぶりに熱がでました

普段体温とか測らないから朝からしんどいなぁって思いながら仕事へ行って、薬飲んでるからぼーっとするんだろうなーと思って普段通りに仕事をこなして帰宅して熱があるって分かった瞬間すごくしんどく感じるっていう

体温測定あるあるや


ドラクエは相変わらず日課してます

ストーリーもぼちぼち進んでますよ

以下ネタバレあるかもっ

image


スイの塔にいって地下行ったり

image


お賽銭あげたり


オーがの初期村いって、お手伝い頼まれたり

image


image


ここまで進んで終わってます


ストーリーどうなるんだろ




今日

image


これしたかったけど、おとなしく寝ようと思います

ううう…ρ(・・、)



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


ドレスアップ2♪

最近ものすごく眠い…

いい睡眠ができてないのかな



さて、この前またドレスアップしました

舞い手を購入しまして

image


長くつかったレイブンにさよなら…

レイブンで使ってたリボンはつかい回しました

image


踊り子っぽく派手に

後がきれいで気に入ってます

image


これレンも着れるしなにげに便利

いつもレンちゃんとした装備常備もってなかったしね

今度の踊り子クエでもらえる踊り子の服も気になる

下装備がかわいかったし使いたいなー

姿見でなんかもうあったようなあれそうだよね、たぶん





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地