さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2015年03月

お出かけツール更新♪

今日は寒いのマシだった

春服がほしい

春っぽいかわいい色の服ほしーーーー

アストルティアのゴールドで買えたらいいのに…

でもその前に服整理せな…



昨日も特別なんもしてない

イン時間1時間ちょいくらい

でもこれくらいがリアルでもまったりできて私にはいい

それでも夜インするのにバタバタしてるもんね


そういえばお出かけツール更新してビンゴできるようになってた

image


これめちゃ便利や

暇な時にサブのビンゴ券消化しよっと


お出かけツール色々便利が増えるね

今後にも期待




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

眠かった日

今日も寒いーー((+_+))

私は薬のおかげなのか喉の痛いのも全くなくなって元気になりました


昨日は

image


これやってみようと思っていってみたけど

image


リプレイやしなーって悩んだ末やめました


迷宮では

image


ゴールドマンに遭遇

前はすんごいレア感あって出会うとおおおおってなってたのに、今では…

もっとゴールド増えてもいいんやで


昨日は眠くて眠くて仕方なくてすぐ落ちて爆睡してました

朝もまだ眠かった

春は眠いね


明日は

image


これ楽しみ



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

揃いました♪

今日も寒かったーーー

なんだか喉痛かったので病院いって薬もらってきました

薬のんだらすんごい眠いです



さて、この前またぬいぐるみ当たりました

image


これで3種類揃いました

今度は大のを揃えたいですっ



今日から

image


またこの季節ですね

同じって書いてるし同じなのかな



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

三悪魔リベンジ♪

今日また寒い

なんか色んなものが飛んでるのか喉が痛いです


昨日は夜にインしていつものメンバーでピラを7まで軽く済ませて

そのあと三悪魔いってきました

この前ぐるぐる忘れちゃってて、魅了くらっちゃって全滅したので今回はリベンジ

ちゃんとぐるぐる装備

ぐるぐるは魅了ガード完成してるので装備と合わせて100

魅了なんてされないっ

image


2回いってきました

image


前よりはちょっとなれてきました

僧侶とませんは大変忙しそう

いつもありがとうです

image


破片だったし残念だったけどまたこつこついきたいです

チョーカーの完成がまだだけどね

リーネさんに好かれたい…




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓



知の祝祭

今日もいいお天気でお出かけ日和って感じだった

今日はおばあちゃんのお誕生祝いで家族で集まって食事にいきました

お腹いっぱい食べました

姪っこと甥っ子がやんちゃ盛りなのでゆっくりできなかったけど楽しかった



さて、この前

image


いってきました

image


受付開始からできるのかと思ったら開始時間にならないとできないみたい

中では写真とれなかった

なかなか難しい問題多いし時間も決まってるからゆっくり考えれないしあせあせ

2問間違えてもうあとがなーいってなったけど最後までいけました

image


出題された問題の答えものってました

image


難しいけどみんなの行動とかみてつられたり

楽しかったです

image


またやりたいな



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地