さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

2015年03月

特訓終わってました♪

今日もポカポカで暑いくらいだった~

近所のさくらも咲いてきてて綺麗


さて、私はちょっと前に

image


特訓もカンストしました

日々の討伐とか門とかで特別なにもしなくてもあがりました

そして150スキル振りました

魔法使いと賢者と弓と旅芸人とりました

特別深い理由はないです

魔法は絶対だけどね

あとはもろもろなんかに振ったような

まものつかいのもとりたかったけど、弓とっちゃった都合でスキル無理だった

すごい強いし使えるスキルっぽい

また色々飽きてきたらふり直そうっと


そういえばこの前

image


この生地が3割引なってたので買いました

姪っこアナ雪大好きなので給食袋とかを作ってあげようと思います

絶対喜びそうっ




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

今日はすっごいあったかかったあ

桜も咲いてきてるのかな

牧場も桜咲いてました

image


姫路城も桜咲いてて綺麗だろうなぁ

いってみたいけどしばらく混んでそうだし当分おあずけだな

安土城もあればいいのに…


さて、この前サブのココに

image


プレゼント

image


手編みのブーツもらえました

もう春なんだけどな


そういえば日曜にアウトレットいったら、すんごい人だった

今CMしてるしかなー

私はまたスカート買いました

image


前にたようなの買ったんだけどね

これ1000円だったんだもん

買ってしまう

同じようなのは5000円近くしたしお買得や

他にも欲しいのいっぱいあったけどお財布都合で我慢

楽しかったー



ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

ドレアムいってきました♪

今日は雨で嫌だったー


昨日はチームでドレアムいってきました

構成は魔法4僧侶4

経験者もいてくれたし心強い

私はというと全く予備知識なし

楽しみにしたかったのもあるしね

image


はじめてって新鮮

みんなでわいわい楽しい

私は魔法だったのでひたすら攻撃ーーー

僧侶さんは絶対大変だ

黄色なってからのドレアムが攻撃半端ない

時間ぎりぎりにせまってきて

なんとか倒せたけど爆弾岩残ってるしっ

ほんとぎりっぎりで倒せました

image


でも一発でクリアできてよかったーー

ほんとみんなに感謝

チームのみんなでわいわいしながらって楽しい

ココがまだだし機会があればまた行きたいなー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


お家訪問♪

今日もポカポカ陽気


この前、おっきなぬいぐるみ見に来ない?ってお誘いを受けまして

見てきました


image


こっそり隠し撮りという

すごくたくさんのぬいぐるみやかわいい家具がありました

image


フルーツの家具とかはじめて見た

かわええっ

image


オルゴールもあるーーーしかもいろんなのあるー

image


さいほう職人さんてことでぬいぐるみほんとたくさん

うちのサブのココもさいほうだけど名前だけで計算もしないから星1の達人です

お二階も凝ってました

image


なんか見たことない絵画がある

懲りようがすごいです

image


こんなのも撮ってました

ほんと素敵なお家見せてもらってありがとうです

image


このあとコインボスもおごってもらいました

image


アクセはでなくて残念だったけど楽しかったです

ありがとうございました

私も素敵なお家めざしてがんばりますっ




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓

オルゴールゲット♪

今日はすんごいあったかかった

車だと上着いらないしあついくらい

私は久しぶりに、ニキビ(吹き出物か…)ができて

季節の変わり目だしかな


さて、昨日は夜インして

image


150スキルのクエしてきました

はじめあれってなりましたけどね

image


最後弱でやったけどそこそこ強かったような

これ強とかどんなんや

無事クリアできましたがまだスキルふりわけてないです

そこそこスキルふりpきつそうだな

悩みそう…

メイン職しぼってふるしかないね


あと昨日

image


オルゴールゲットできました

長かったーーー

家に飾ってあるのでよかったら見にきてくださーい




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓


名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地