さくらんぼブログ

ドラクエ女子さくらのプレイ日記♪ まったり冒険してます♪

ランキングに参加してます ぽちっとよろしくお願いします↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ありがとうございました

すごく遅くなりましたが

あけましておめでとうございます






しばらくブログから遠ざかってました(・_・;

遠ざかってる間に色々考えてまして

もうすぐこのブログはじめて2年が経ちます

ドラクエ内の写真の保存量が少ないのでどんどん消されていってしまうからと自分の思い出作りにと、ふとはじめたのがきっかけでした

まだまだ冒険は続けようと思いますがブログはいい機会なので2年というくぎりでやめようかなと思います

自分の好きなことをきままに書くというなんにも役にはたたないブログでしたが少しでも読んでくれてる方がほっこりできてたらいいなと思います

長らくのご愛読ありがとうございました╰(*´︶`*)╯






思い出の写真はインスタのほうに時々あげようと思います

もともとリアルとごちゃまぜだったブログなのでそっちでもいいかなと

見つけてくださった方はいいねしてね♪

それではみなさまよい冒険を\\٩( 'ω' )و ////





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

年末のご挨拶

年末ー!

大掃除を余裕をもって終わらせようと一ヶ月位前から意気込んで大掃除に挑んでいたのですが

結局この年末の3日間にやるはめになるという…

毎度の年末をおくっております




ドラクエでは

ずっと格闘していた


釣りのレベル解放…

チムメンの方はわりとすぐに釣れたそうな

私も絶対に釣るぞ!と意気込んでヴェリへ

ジンベエザメがそもそもあんまりひっかかってくれないのに、よし来たっ!って思ったら失敗…

何回もそれを繰り返して

もう何回目かわからないくらいのときにやっと釣れましたーー!

おめでとー!ありがとうー!


釣りレベル、やっと解放!

これでやっとスマホでまた釣りを楽しめます♪


あとは


お宝の写真の期限が迫ってたので一人寂しくお宝探し

自分から声をかけるのがけっこう苦手だったりします(・_・;

いつも私から声をかけられてる方へ

けっこうがんばって声かけてるよっ!


写真の場所がほんとわかんなくて、一人でけっこうな時間をうろついてやっと見つけました!うれしっ♪





期間限定の交換屋さんで交換してみたり



※ネタバレ画像があるかもです

季節イベントを楽しんでみたり♪

今回は新しく嫁が登場しておもしろかった♪




今年も着物がもらえました

去年のが良かったような気もしますが酉年ってことなのでしょう!



人のお庭で勝手にパシャり


今年はわりとゆっくりドラクエ楽しめたように思います

最新のことにはついていけてないのですが、自分のやりたいことだけやれてたらいいかなと気楽に楽しめるようになりました

来年も自分のペースで楽しくドラクエができたらと思います


今年もこんな私のブログに訪問してくださった方々ありがとうございます!

よいお年を♪





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓

レンタルしてみる

遅れましたが、メリークリスマス🎄

今年は土日ってこともあってどこも賑やかだったのかな


これから年末にかけてまた賑やかになるんだろうな

どこも混んでそうだ…(・_・;




さて、ドラクエでは


またまた衣装をレンタルできるようで

迷わずレンタル!


可愛い♡

チムチャで可愛いと報告したら

なんか古くさくない?か田舎くさくない?かとりあえずそんな感じの返答が…(・_・;


田舎暮らしなもんで田舎っぽいのが可愛いと感じるのかしら…(・_・;


最近サポで借りたフレさん


可愛い!

私もなんかドレスアップそろそろしようかな…





雪だるまいいよねっ♪




ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓
名前:さくら/ 種族:エルフ 女/ 「きのこの山よりたけのこの里派です」が目印です♪ 住所:グレン雪原7560丁目7番地